Life-ism

生活者が発信しています。暮らしの知恵。こころとからだの健康。

魂の平和(2)

以下、「非科学的なこと」に興味のない方は読まないで下さい。

魂の平和は、その人の身体・精神の健康状態や、社会的な立場、経済的状況などとは関係ありません。現に、私は「現在の私」のままで、魂の平和を経験することができました。重病の人でも、とても大切なものを失った人でも、おそらく過去に大きな罪を冒した人でも、簡単ではないかもしれませんが、魂の平和を得ることはできると思います。

魂をおだやかで平和で健やかな状態にリセットするには、今回、私が受けた施術を受ければいいのですが、誰もが受けたい時に受けられるわけではなく、私自身も、また受けられるタイミングが来るかどうか、わかりません。自分でリセットできるようになるのがいちばんなので、その方法を私なりに調べてみるつもりです。その方法は、私(の魂)に合っていても、すべての人(の魂)に合っているかどうかわかりません。確信したことがあれば、ここに書いていこうと思います。

ちなみに、私が受けた施術は、既存の宗教や組織や団体とは一切関わりがなく、既存のいわゆる代替療法とも異なるものです。私が書いていることには、洗脳や広報や誘導の意図はまったくありません。なので、私がどこで誰から施術を受けたかは伝えません。施術を受ける必要がある人は、必要なタイミングで知ることができると思います。